新米陸マイラー*ありおりの毎日

兵庫県在住の新米陸マイラーです。夢は家族で海外旅行!マイル獲得や、日々の育児の様子などを綴ります。

バリスタ君がやってきました!

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

ポイントアップをずっと待っていた、ネスレバリスタアイ‼️‼️

ポイントインカムにて、先日10000円分までポイントアップしていたタイミングで申し込みできました㊗️❤️


バリスタ君、届いて早速活躍しています🙏

ゴールドブレンドのみ注文したので、送料含めて1048円の支払いでした。

本当に不思議なんですが。
中に入れるコーヒーのお金と送料だけ払って…
(解約するなら機械の返送料もですが)

機械は無料レンタルだし、
ポイントサイトで1万円もらえるってありがたすぎます😂


しかも、初回登録だったり人数限定のキャンペーンで
オシャレ透明マグ、コーヒーブライトなどたくさんプレゼント付いていました😳😳

ちょっとちょっと、ネスレさんに感謝しかないですよ💦💦


現在はまた6000円分まで無料で試せるキャンペーンもやっています。
残念ながらポイントサイトでの掲載はあっという間に終わってしまいました。。

この無料キャンペーン、バリスタ君の定期便頼んでいても申し込みできるようで!
申し込みしてみました😊

また届いたら報告します。



↓現在は5000円分のポイントになっています✋️


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↑なんだかうまく貼り付けできてないような…
見栄え悪いですがURLこちらです。

http://pointi.jp/contents/ad_intro_bonus/detail.php?c=%2FaRr5YJ4m32udagZKIcvDEX6AswYvRyqXklAmomHo9Q%3D&s=4fyerFj%2ByvE%3D


まだポイントインカムでの承認はされていませんが、毎日コーヒー満喫してます☕️






おすすめポイントサイト✨ こちらから登録できます❗️
モッピー❤️

1p=1円💰

お金がたまるポイントサイトモッピー
条件達成で最大1300pもらえます😃
ポイントインカム⭐️

10p=1円💰

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
1000pもらえます😃
ポイントタウン🎵

20p=1円💰


クリックしていただけると励みになります🙇‍♀️
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ