新米陸マイラー*ありおりの毎日

兵庫県在住の新米陸マイラーです。夢は家族で海外旅行!マイル獲得や、日々の育児の様子などを綴ります。

ポイント移行経過!

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

先日、ようやくハピタスやポイントインカムのポイント分がPEXからワールドプレゼントに反映しました⭐️⭐️

しっかりルートを確認し、次はGポイントへ💰

ぼんやりしてまたPEXに戻しそうになりました😂笑


ここまで長かった!
いかにリアルタイム反映のポイント移行がスムーズか、、実感しました😂


あとはLINEポイントへ移行して、メトロポイントへ✈️

まだまだマイルへの移行は遠いですー。


早く、メトロポイントで立ち往生!してみたいものです笑






たくさんのポイントサイトは使いこなせないので絞ってます(笑)

おすすめポイントサイト✨ こちらから登録でポイントもらえます❤️
モッピー❤️

1p=1円💰

お金がたまるポイントサイトモッピー
条件達成で最大1300pもらえます😃
ポイントインカム⭐️

10p=1円💰

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
1000pもらえます😃


モニター、アンケート✨ こちらから登録でポイントもらえます❤️
外食モニター🍙
ファンくる

10p=1円💰

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
3000pもらえます😃
アンケート👓
マクロミル

1p=1円💰

アンケートモニター登録
30pもらえます😃


クリックしていただけると励みになります。にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ