新米陸マイラー*ありおりの毎日

兵庫県在住の新米陸マイラーです。夢は家族で海外旅行!マイル獲得や、日々の育児の様子などを綴ります。

8月9月 モッピー活動報告

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

8月初めに登録したモッピー🌲

1p=1円のわかりやすいシステム❤️

8月、9月の活動記録です💰


*獲得ポイント
8月→10334p⭐️
9月→2985p⭐️

*承認された案件🆗
楽天市場購入
・カード申込
・銀行口座開設
・無料会員登録

*交換
13000pをGポイントへ交換🔄



他にもアンケートやゲーム、口コミなどでちょこちょこポイント獲得しました❗️


アンケートが結構ポイント高くてやりがいあります!

やはり1p=1円は大きい🙇‍♀️


口コミは規定の文字数が多くて地味に大変ですが、30ポイントのためにちょこちょこ頑張ってます。


モッピーの無料のプリペイドカードがあり、それを持っていると商品購入時のポイント承認がめちゃくちゃ早いです!

それが気に入っていて、楽天市場の購入はモッピーが多いです✋️




その他ポイントやアンケートサイトからもGポイントへまとめて、

Gポイント→LINEポイント→メトロポイントまで移行申請してみました😊


初めてのソラチカ活用です❤️

ちなみにソラチカカードは、高ポイントだった別のサイトで申込しました。


LINEポイントまではすぐに交換できるけど、メトロポイントへの反映が遅いので…
ここでしばらく足踏みです。



10月にメトロポイント反映したら、いよいよANAマイルへ交換㊗️


ポイントサイトたくさん経由しますが、そこまで負担に感じませんでした🎵

ANAマイルに反映するのが楽しみです!



↓こちらからのモッピー登録、条件クリアで紹介ポイントもらえます😊

お金がたまるポイントサイトモッピー


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ