新米陸マイラー*ありおりの毎日

兵庫県在住の新米陸マイラーです。夢は家族で海外旅行!マイル獲得や、日々の育児の様子などを綴ります。

結果!ポイントハンター10月

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

以前記事☆にした、ポイントインカムのイベント、ポイントハンター💰


あと一つがなかなか達成できない!
と言っていましたが、

クリアできました❤️


というのも、以前申し込みしていた案件が月末最終日に承認になったのです⭐️

バリスタ三井住友カードなど大物もあったので一気に21万ポイント以上増えました㊗️㊗️


これでトロフィー獲得となり、無事クリアしたのです✨


そしてクリア後の上級ミッション、
これもできれば達成したい!と思いましたが……

出てきた上級ミッションは、
アンケート5000p獲得


はい、むりーーーーー。



素直に、普通のミッション達成でやめときました。。
これで5000pもらえるんですからもう満足です。


11月のポイントハンターもなかなか大変そうですが頑張ります✋️✋️




たくさんのポイントサイトは使いこなせないので絞ってます(笑)

おすすめポイントサイト✨ こちらから登録でポイントもらえます❤️
モッピー❤️

1p=1円💰

お金がたまるポイントサイトモッピー
条件達成で最大1300pもらえます😃
ポイントインカム⭐️

10p=1円💰

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
1000pもらえます😃


モニター、アンケート✨ こちらから登録でポイントもらえます❤️
外食モニター🍙
ファンくる

10p=1円💰

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
3000pもらえます😃
アンケート👓
マクロミル

1p=1円💰

アンケートモニター登録
30pもらえます😃


クリックしていただけると励みになります。にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ