新米陸マイラー*ありおりの毎日

兵庫県在住の新米陸マイラーです。夢は家族で海外旅行!マイル獲得や、日々の育児の様子などを綴ります。

資料請求のツケ。

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

先月のことですが、
まとまったポイントが付くことに惹かれて
不動産投資の資料請求をしました✋️


翌日から何度か電話があり、
全く出られるタイミングでなかったので放置していましたが

無事案件は承認になりました🙏


良かった〜と思っていたのですが、
ほぼ毎日ずっと電話が…
夜遅くにもかかってきました。。


複数の会社からかかってきているようなのですが、本当にしつこいなー。。

たしかに資料請求はしたものの、ここまでかかってくるとは思っていませんでした💦
甘く見てたーーー
相手も営業が仕事だものね、、

1ヶ月経って、ようやく電話がおさまってきました。


ほぼ無料で050電話を利用できるシステムもあるみたいなので
それを利用すればよかったなぁ…と今さら思ってます💦




ほかにも、電気代や水道代を入力するアンケートがあったので気軽に答えたら

後日ウォーターサーバーの勧誘電話が💦


その電話の担当者の話し方が、、とにかく不快で😱

「アンケートに答えてくれた方の中から特別にお電話してるんですが〜」

「○○だと答えてくれたと思うんですが〜」

答えてくれたアンケートで〜」


…何やねん、答えてくれたって……

ご回答いただいた、とかじゃないの…?


何度も何度も「答えてくれた」を連発するので
そこが不快すぎて全く内容が入ってこなかったです…
聞くまでもない内容ですが(笑)


こちらはきっぱり断りました✋️




ある程度のセールスや勧誘は覚悟してましたが、やっぱりいい気分はしないので。

次から電話セールスに繋がりそうな案件は避けようと思います😂




たくさんのポイントサイトは使いこなせないので絞ってます(笑)

おすすめポイントサイト✨ こちらから登録でポイントもらえます❤️
モッピー❤️

1p=1円💰

お金がたまるポイントサイトモッピー
条件達成で最大1300pもらえます😃
ポイントインカム⭐️

10p=1円💰

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
1000pもらえます😃


モニター、アンケート✨ こちらから登録でポイントもらえます❤️
外食モニター🍙
ファンくる

10p=1円💰

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
3000pもらえます😃
アンケート👓
マクロミル

1p=1円💰

アンケートモニター登録
30pもらえます😃


クリックしていただけると励みになります。にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ