新米陸マイラー*ありおりの毎日

兵庫県在住の新米陸マイラーです。夢は家族で海外旅行!マイル獲得や、日々の育児の様子などを綴ります。

初のメトロポイント反映

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

先月LINEポイントからメトロポイントへ交換申請していた分が反映しました⭐️


初めてのメトロポイント㊗️‼️

モッピーとアンケートサイトのマクロミル→Gポイント、ポイントタウンからLINEポイントへ交換した分です😊


9月15日までに申請した分なので、1ヶ月半くらいで貯めたポイントです🎵



ワールドプレゼント経由のポイント分はまだまだ反映していません💦💦
時間かかるわぁ〜。

こうなると、直でLINEへ交換できるサイトのすごさを実感する…

まあいつかは交換できるので気長に❗️

合算してマイルに反映するのがワクワクします✨



アンケートサイトのマクロミル、実はもう10年やってます(笑)

なぜか今Gポイントへ交換できない事象が発生しているようです。。
今月は交換見送りかな??


途中数年間、放置していた時期もありましたが。。
ここ一年は産休育休中で時間があったのでバリバリ回答してます🔥

最近は月2000ポイントくらい貯められてます💰


アンケートの量が多くてありがたい❤️❤️


これまでは現金に交換していましたが、Gポイント経由でマイルにできることを知り、先月からそうしています😊

継続してポイント獲得できるので心強い味方❤️


こちらからの登録とアンケート回答で30pもらえます💰↓

アンケートモニター登録






たくさんのポイントサイトは使いこなせないので3つに絞ってます(笑)

おすすめポイントサイト✨ こちらから登録でポイントもらえます❤️
モッピー❤️

1p=1円💰

お金がたまるポイントサイトモッピー
条件達成で最大1300pもらえます😃
ポイントインカム⭐️

10p=1円💰

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
1000pもらえます😃
外食モニター🍙
ファンくる

10p=1円💰

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
3000pもらえます😃


クリックしていただけると励みになります。にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ